地獄みたいな戦いを考えた。

コメント

ブイ
2010年3月30日23:11

だいたいやりかたわかりました

自分なら勝利条件を『人数分のポイントを手に入れる』にして、『勝ったら1ポイントゲット』
そんで『休んだら-1ポイント』にすればバランスいいんじゃね?という

ざきもま
2010年3月30日23:18

まあ実際にはそうなるでしょう。10人で順当に進んだら1VS1→4人復活で1VS4なんてことざらですからそれはもはやデッキがどうとかいうことではなくただの我慢比べ、もしくは拷問です(笑)

ITO
ITO
2010年3月30日23:23

めんどくさいから全員俺にかかって来い>勝利条件カードで勝ち or 即死亡
としてしまいそう。

ブイ
2010年3月30日23:49

でも、このフォーマットは改良したら面白くなりそうですね
トーナメント形式を考えると、スイスドローが如何に優秀かがわかります

ざきもま
2010年3月31日0:37

〉ITO
それだけデッキがあればどんなデッキに対してもメタの一つぐらい入ってるさ、ということで、そう簡単には勝てないでしょうね。
〉ブイ
そ、それに気づいて欲しかったのさ!・・・すいません、嘘です。
とはいえこちらは任意に対戦相手を決めることもできるので「敗者から優先権を得る」とかして最後まで緊張感のあるゲームができるかもしれませんね。

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