【DQR】ランプピサロの立ち回りについて
2017年11月25日 TCG全般ルートは二つ。どちらも基本構想は同じ
後攻:相手に合わせる
先攻:テンポよく動く
基本構想:相手を先に潰し、自分のユニットを長く生き残らせる
大体の人が言っている通り、盤面を固めたほうが勝つ。
テンションスキル
二回程度の発動だが、必殺技の発動のために7ターン目以降は発動しないでためておくことも
2回以上必要なのはウォールを無理してでも組みたい盤面
ピサロナイトは4コスと相打ちをとることもできるが、1コス程度とも相打ちを取られることもあるため、あまり戦力として過信しない。
後攻:相手に合わせる
先攻:テンポよく動く
基本構想:相手を先に潰し、自分のユニットを長く生き残らせる
大体の人が言っている通り、盤面を固めたほうが勝つ。
テンションスキル
二回程度の発動だが、必殺技の発動のために7ターン目以降は発動しないでためておくことも
2回以上必要なのはウォールを無理してでも組みたい盤面
ピサロナイトは4コスと相打ちをとることもできるが、1コス程度とも相打ちを取られることもあるため、あまり戦力として過信しない。
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